1735681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ogni giorno sara` sereno!

Ogni giorno sara` sereno!

ビーチの様子 編

              Tirrenia-17

                            ティレニア はピサの南にあるながーいビーチ。
                  たくさんの人で賑わうけど、嬉しいのは ゴミ1つ落ちていないキレイな砂浜
                 写真でも見えるように、パラソルの前に20mおきくらいにゴミ箱が設置されており、
                          否が応でもそこに捨てざるを得ないようになっているのと、
                 管理人の人が朝晩丁寧に掃除をしてくれる賜物!やっぱりビーチはこうでなくっちゃ。

                               さて、 早速ですが人間観察(笑)
                         イタリアのビーチは基本的に皆こんな感じだと思います。
                      まずは遠くから・・・海大好きのイタリア人、6月でもこの混みよう!
              近づいてくると、人々の様子が見えますねぇ~やっぱ大人は本や雑誌を読んでる人が多いかな?
               で、我がパラソルの前にカメラを向けると、おねーちゃんたちの半ケツちゃんがうようよ。
           何だか私がいやらしいオヤジのようですが、イタリア人的には、これ、めちゃくちゃ普通の水着ですから。
                   誰も私のように“おっ!”と目に留める人もおりません (やっぱ私はオヤジか・・・)

   Tirrenia-13

            あと、イタリアの海に来るようになって知ったのは、 イタリア人は波打ち際を歩く、歩く!!
           ダンナと初めて海に行った時に、 “波打ち際を散歩しようか” と言われ、う~ん、ロマンチックゥ~♪
              なんて思ったけど、最後は ・・・どれだけ歩くねん!! ちゅうくらい歩かされました(爆)
          いや、ダンナがロマンチックなのではなくて、イタリア人は波打ち際を歩くもの、とすぐに気づきましたが。

   Tirrenia-14

                 波打ち際を歩く人々はまさに老若男女で、赤ちゃんを抱っこしながら歩く家族や・・・
                        ・・・いたいた、キッツーイおばちゃん達!
                 いやいや、これはまだマシな方、肉弾をさらけ出すビキニのお方がもっといるはず・・・

   Tirrenia-15

                    いた!! ・・・けど 恐ろしくて前からは激写できませんでした(爆)
                   あと、男性も皆パッツンビキニですよね~。特にびっくりするのは 白!!
      この写真中のおっちゃんなんて、ゴム部分に “GIORGIO ARMANI・どーだっ!!” って感じで迫力いっぱい 何がや
                  でも一番強烈やったんは、写真右端のおば様。マニーノを撮るフリして激写。
              ゆうに80は超えてるであろうシワシワの老体は日に焼けて、ドピンクの口紅で決めてました。

                   あとは、砂浜でピンポン(?)したり、ビーチバレーしたりのスポーツ派や、
       これもアングル的にかなりヤバイ(爆)ですが、イタリアでは普通の光景、 股をおっぴろげで寝て日焼けする女性。

   Tirrenia-16

                      そして海の彼方へ目をやると ・・・おやおや、お熱いお2人!
                   これもイタリアの海では、もうええっちゅうねん!ゆうくらい目につく光景です。
                         イタリアのビーチの様子、楽しんで頂けましたか?(笑)

                         日本では大人になってから海にあまり行った覚えのない私。
                           しかし、海=この光景だと慣れてしまうと、ちょっとマズイかも~



                                 食べた物・夜のお散歩 編


© Rakuten Group, Inc.